水曜日木曜日で東京研修へ行った我が家の学生から
「お土産は何が欲しいか??」聞かれたので
私は即答で「パン買ってきて!!」ってお願いしたら・・・・・
 
PAUL カヌレ買ってきてくれましたラブ乙女のトキメキ
希望したパンでは無かったのですが、カヌレも好きなので嬉しすぎました💛
しかもPAUL💓
5年前、最後に東京旅行へ行った時にクロワッサンとパン・ショコラを買って美味しかったのは知っているので、食べたことが無かったカヌレをチョイスしてくれた事が嬉しすぎます💛
見て見て目
食べる前からワクワク感と期待が高まりました!!

 
カットするとこんな感じ下矢印
 
生地の回りはパリパリ食感。
中のしっとりさ、食べた時口に広がるラム酒の香りともっちり食感に感動でした🎵
 
お値段も高そうですが、今回はお土産なので聞かないことにしました(苦笑)
 
カヌレが入っていた袋もシンプルながらもとってもオシャレ🎵
 
買ってきてくれた学生に感謝💓
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート