こんばんは。
今日は子供の参観日に行ってきました車DASH!
学校での活動を間近で見れ、子供の成長を感じつつ、
楽しそうにしている姿が見れて良かったです。
更に久しぶりにママ友とのランチ会も楽しめました。
情報交換や近況報告しながら、料理も美味しかったです。
今日は充実していた1日。
コロナ禍の3年プラス、コロナの規制が落ち着いても私は普段週末以外は出かけない様にしていたので、本当に久しぶりのランチ会🎵
同級生の1人が外部の学校へ行くと言う事でママさんとの交流も少なくなりそうですが、
また次回はお花見しようと約束。
ぜひ、実現するといいな。。。
 
朝9時から出かけ、帰宅したのが15時。
夕方からまた出かけないといけなかったので急いで夕食準備すると言う
ハードな1日でしたが、ママ友さんとのランチ会が楽しすぎて、
気持ち的にはストレス発散出来て良かったと思います。
 
そして、ちょっと疲れたのか??
無性に甘いものが食べたくて・・・・・
ヤマザキ コッペパン つぶあん&マーガリンを頂きました💛

 
このコッぺパンシリーズは食べ応えがあって、大好きです。
今回はつぶあんとマーガリンの組み合わせ。
発酵種としてルヴァンが使われ、ふわふわコッペパンが美味しすぎた!!
滑らかな口当たりで甘めのつぶあんと程良い塩気のマーガリン、丁度いい量がサンドされ
美味しすぎた!!
凄く久しぶりに頂きましたが、なんだろう??
今までよりも更に美味しくなっているような気がする。
 
普段いちごジャムサンドをチョイスすることが多かったのですが、
今後はつぶあんをリピしようっと♬
 
そして1個のカロリーは・・・・・
485kcalと言う、夕方食べるにしては高カロリー滝汗あせる
でもでも、たまにはいいかな?と自分を甘やかしつつ
これ1個でお腹一杯になってしまい、おやつのつもりが夕食になってしまいましたが
これ以上カロリー摂るのも良く無いので、今日はこのまま癒されつつ
早めに休みたいと思います。
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート