こんばんは。
 
先日頂いた
ファミマスイーツ ダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)を紹介🎵

 
この商品、サークルKと言うコンビニだった頃からの大ファン!!
ファミリーマートと合併(?)してからも販売してくださっているので、今でも時々リピしてます♪
昔に比べると、かなりの小ぶりになりましたが、
ふわふわで柔らかい生地が口当たりよく、ホイップもカスタードもふわふわで口溶け良く、
あっと言う間に食べ終ってしまいます💛
食べ終った後のもっと食べたいなと言う欲が出るほど、美味しすぎて♪
何度もリピしているお気に入り商品の1つなんです。
 
1個当たり 363kcal
製造元は山崎製パンでした!!
 
定期的にまだまだリピしたい、大好きな商品。
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート