こんばんは。
学生の靴をそろそろ買い替えないとボロボロあせるあせる
昨日、1人で靴を見に行ったみたいですが、いい商品と出会えなかったみたいです泣
来週は研修で県外に行くので、慣れるためにもそろそろ新しい靴を買わないと!!
ずっと気になっていたので、今日は一緒に出掛けました車DASH!
 
1店舗目は欲しい靴が何点か見つかりましたが
価格が高い、サイズが無い、持ってみると重い・・・・
などなどで、このお店で購入するのは諦めましたショボーン
2店舗目は期待せずに探してみたら、本人の欲しいデザインの靴、サイズがあり、
価格も高すぎず、丁度いいお値段だったので、即買いしました!!
しかも、10%オフに🎵
本人の欲しい靴が見つかり、私もお安く買えたので、いい買い物が出来ました。
 
最近、休日はバイトだったりで一緒に出掛けることが無かったので、
久しぶりに一緒に出掛けられて良かったです💛
 
そして本日はバレンタインデーですね♪
いつもだったら手作りチョコパンやお菓子を焼くのですが、
今日はやる気ゼロガーンあせるあせる
こんな気分になるかと思い、市販のチョコを買っていたので
そちらをメンズにプレゼントしました。
今月は節分の恵方巻も手作り出来ず、本当に行事を楽しめなくなっているのは
子供たちが大きくなったからかな?
それとも私が年をとって、やる気がないだけなのか滝汗
 
さっ、そんな寂しい事を言わず、今後は子供と一緒に楽しみたいと思います。
次はひな祭りなので、そろそろ雛人形を飾りたいと思います!!
 
リトルマーメード ダーティチョコデニッシュ
 
バレンタインにピッタリの商品ですが、私はフライングで少し早めに楽しみました!!
 
今回のパンは口の周りを汚して(dirty)食べるスイーツ「ダーティチョコ」らしい。
でも、そんなに食べづらさを感じず、最初から最後まで美味しさ楽しめました。
 
なめらかなチョコクリームを包んだブラックココア入りのデニッシュ生地に、チョコ入りの生地をかけて焼き上げ、たっぷりのココアパウダーで仕上げてあるそうです。
1個当たり317kcal
チョコ好きには堪らないチョコ尽くしの美味しいパンでした!!
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート