おはようございます!!
大好きな週末です。
今朝もいつも通りに起床して、午前出勤の子供を見送りました。
曇り空だったので天気が微妙でしたが、少し晴れ間も見えてきたので
貴重な天気を利用して大量の洗濯物を干しました。
なんとか乾いてくれるといいのですが・・・・・・。
ちなみに、明日から天気が悪いみたいなので、本日中に用事を終わらせ
明日はのんびりしたいと思います!!
 
ファミマル 白いスティックパン 練乳ミルククリーム

 
もっちりとした白パン生地は独特な味わいで、柔らかいです♪
何と言っても練乳クリームが思ったよりもたっぷりサンドされ
1本の食べ応えにかなりの満足度。
結構甘めです。
でも、朝から癒されました💛
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート