こんばんは。
今日はとても天気が良かったのですが、まだまだダウン必須で寒い1日でした。
そろそろカイロを使ってもらおうと、昨年度、頂いて残っていたカイロ2つを子供に渡すと・・・・
全く温かく無かったそうですガーンあせる
確かに、20時間タイプだったので、朝開封しても寝るくらいまで温かい筈のカイロが
・・・・・冷たいあせるあせる
こんなの初めてです泣
でも頂いた時点で古いカイロだったのであれば、使えなくても納得!?
でも早めに使う方が無駄が無いので
今年購入したカイロはこの冬の間で使い切ろうと反省中。
あと、子供たちは使わないので貼るタイプのカイロがとても沢山あることが判明。
こちらも昨年度頂きました。
これも使えない????
不安に思い、本日お腹に貼ってみると、ポカポカで今も温かいです💛
使えることにホッとしつつ、勿体ないなと思うとなかなか使えない私の性格ですが、
今ある沢山のカイロをこの冬の間で使い切ろうと思いました!!
 
リョーユーパン ホイップあんパン ストロベリー

 
パン生地の上面に光沢があり、一口食べた瞬間のパン生地の柔らかさに感動🎵
開封時からパンの風味も心地よかったです💛
中には粒あんといちご風味の甘酸っぱさが丁度良いホイップクリーム
この甘さと酸味、和と洋との組み合わせが美味しく、最初から最後までフィリングを感じられ、美味しかったです。
ただ・・・・粒あんの皮が口の中に残るのが残念なくらいかな。
1個当たり 334kcai
 
15(苺の日)は終わりましたが、もう少しいちご商品楽しみたいと思います!