こんばんは。
昨日から子供たちの学校生活がスタートしました♬
朝とても寒すぎて動く気持ちになれなかったのですが、
全員出発した後から気合いを入れて各部屋の大掃除ラブラブ
ダウンを着ていたので動き始めると体もポカポカに🎵
冬休み中は簡単にしか掃除をしていなかったので
ホコリが凄く、やり終えた後の気持ちよさ💓
天気も良かったので、洗濯物も沢山出来たので良かったです。
昨日とは違い、本日の天気は悪く、気圧の変化で頭痛が酷い為
今日は簡単に掃除して、ゆっくり過ごしました。
 
疲れた時には甘い物が食べたくなり・・・・
本日のおやつは
不二家 ショートブレッド 
 
 ブルーの色合いがとても綺麗な個包装タイプで12枚入り。
 
サク、ホロっ感が食べやすく、
芳醇で心地よいバターの薫りと美味しさが味わえるくちどけのいいクッキーでした。
1枚当たり44kcalも魅力的でした。
珈琲のお供におやつで頂きましたお願い飛び出すハート