こんにちは。
お正月休みが終わった後の今年初!週末です。
一般的に言うと3連休でしょうが、我が家は学校組は始業式まであと3日になり、
社会人組には3連休は関係ないですショボーン泣
冬休みは残り僅かですが、普通に暮らせる感謝を忘れず、今自分に出来る事を1つ1つやっていきたいと思います。
 
セブンアプリ年末年始限定抽選にて中吉オリジナルスイーツ100円引きクーポンを頂いていたのでそちらを使ってお得に購入しました💛
国産小麦のふんわり生どら焼 270円zeiこんにちは。
お正月休みが終わった後の今年初!週末です。
一般的に言うと3連休でしょうが、我が家は学校組は始業式まであと3日になり、
社会人組には3連休は関係ないです
冬休みは残り僅かですが、普通に暮らせる感謝を忘れず、今自分に出来る事を1つ1つやっていきたいと思います。
 
セブンアプリ年末年始限定抽選にて中吉オリジナルスイーツ100円引きクーポンを頂いていたのでそちらを使ってお得に購入しました💛
国産小麦のふんわり生どら焼 270円(税込)→170円

 
国産小麦が使われたどら焼き生地はとても柔らかく、しっとりしていて口当たりが滑らか。
 
北海道十勝産小豆を使用したつぶあんとふわふわホイップがたっぷりサンドされた
フィリングの食べ応えと美味しさに大満足!
1個当たり309kcal
おやつにしては高カロリー過ぎるので
今日はランチとして頂きましたお願い飛び出すハート
 
和菓子大好きな私にとって上品な味わいと贅沢すぎる美味しさにもう感動の一言🎵
しかも、100円引きは嬉しすぎる💛
新年からとても癒されました!