こんにちは。
今日ものんびり過ごしております。
先日、頂いた生もみじはあっと言う間に無くなり、
もう1つ頂いた
香月堂 クリームもみじ寄せを楽しんでいます♪

 
華やかさのあるパッケージデザイン🎵
1個入りです💛
 
くりーむはみんな大好きなので、1個では物足りず1人2個ずつ頂いていました滝汗あせる
無くなるのが早い!!
もっと、味わってほしいと思うのは私だけでしょうか(苦笑)
 
開封するともみじの形がキュート音譜
しっとり滑らかな口当たりとクリームの優しい甘さがとても美味しかったです。
1個当たり116kcal
小ぶりでも結構カロリーはある事にビックリでしたが
お正月のおやつに美味しく頂きました!!