こんにちは。
本日はいつも以上にのんびりしております♪
家族みんなお休みの中
バイトの子は
ダルイ~あせる
休みた~いあせるあせる
何度もため息つきながらも
無事、休むことなくバイトに行きましたDASH!
みんな休みなのに1人だけ仕事って嫌ですよねショボーン
しかも!!
多分・・・・まだまだ研修期間中なので3が日出勤しても時給も上がらないかな???
 
バイト始めて間もないのですが忙しい8時間にそろそろ疲れが溜まっている様子。
更に自分のミスでは無くても怒られる事が少しずつ増えているので
ストレスも感じているみたいです。
 
今年は就活もあり、バイトは社会に出る前のいい経験。
仕事の大変さを感じつつ、今年は就活も頑張って、
希望の就職先が見つかるといいのですが・・・・・・。
 
バイト先の人とはいい関係が出来ているみたいなので、人との人間関係が1番大切ですよね。程よく楽しみながら、学生生活が終わるまでの約1年、頑張れるといいなと思います。
 
 
今日はお土産で頂いた・・・・
にしき堂 生もみじをみんなで頂きましたお願い飛び出すハート

 
シンプルな包装紙を開封してみると もみじのデザインがとてもお洒落です♪
 
生もみじ 粒餡  5個  111kcal
生もみじ こし餡 10個   110kcal
生もみじ 抹茶餡 5個  110kcal  合計20個入り
 
3種類あるうちの私は
生もみじ こし餡をチョイス!!
 
もち粉を使ったもっちりした弾力生地。生感感じる柔らかさもあり
こしあんも滑らか🎵
普段食べるもみじ饅頭と生地が全然違い、何と言って食感が違う!!
結構甘さもあり、お正月おやつとして贅沢に頂きました!!
和菓子大好きな私。
新年初のおやつに大好きな和菓子が頂けて幸せです♪