先日、ザッハトルテをワンホールで頂きました💛
旦那さんが大好きなケーキ。
でも子供たちはちょっと苦めな味わいだったらしく、
1カットでおかわり無し。
2個残ったので、ラップに包んで冷凍しました!!

 
普段チョコレートケーキを購入するので、
ちょっと大人な味わいのザッハトルテは普段慣れない味わいであり、

ココア生地がほろ苦く、甘さ控えめなスポンジ。

チョコレートの下にはアンズジャムが甘酸っぱく、こちらはかなりの甘さ。
 
私も子供たち同様、慣れない大人な味わいは一切れで十分でした。
 
でもでも、私は買わず、選ばないケーキだったので
ザッハトルテを味わえてよかったです。
 
ご馳走様でしたお願い飛び出すハート