おはようございます!!
本日は勤労感謝の日日本
働いている人(イメージはお父さん)に感謝する日って思っていましたが
国民の祝日に関する法律では
「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日」
仕事を大事なものとして重んじ、その成果を喜び
みんなで感謝をしあいましょう!
といった意味合いみたいです。
 
お金を頂いて働いている人はもちろん、
家事をこなしている主婦(主夫)のみなさんなどにも感謝しながら
今日は1日過ごしたいと思います!
 
ちなみに、我が家の社会人組は祝日関係無しで既に出勤しました汗うさぎ
お疲れ様です💛
 
そして、誰も言ってくれませんが、
ほぼ365日主婦業の休みは無く、家事、子育て、時に仕事を頑張っている自分自身を今日くらいは感謝してあげたいと思います爆  笑
 
そうそう、ずっと発売を楽しみにしていた
明治 Melty Kiss とろけるキャラメルバター
冬らしい温かなデザインに惹かれます!

 
冬期限定のMelty Kissを毎年楽しみにしていますが、
更に今回の新フレーバーであるキャラメルバター。
キャラメル好きには待ってました!!の食べる前から期待度高め💛
 
バター0.1%、キャラメルパウダー1%使用
食べた瞬間パウダーを感じ、すっと、溶ける口溶けの滑らかさと
心地よいキャラメル風味とバター感を程よく感じ、最高に美味しかったです!!
1粒1粒の贅沢さ。
私の癒しスイーツです!