こんにちは。
今朝、苦手な病院受診(胃カメラ)でした。
体に力が入っていたのが分かります。
体のあちこちが痛いガーンあせるあせる
でも、無事終わって、ホッとしてます!
 
1つ大変だった事は・・・
土曜日の本日、社会人の子供はいつも通りに出勤なので、
私は変わらずいつも通りに起床。
朝ごはん作っていても、検査までは絶食なので、味見が出来ない事に困りました。
 
ただ、いつもと違い、昨日は早めに夕食を食べた筈なのに、
朝全然お腹が空いていないのは検査が嫌だからかも知れませんね。
 
あと、苦手意識が高い胃カメラですが、
なぜか??病院内で使用する機械のメモリー(?)トラブルがあり、
予定よりも終了時間が30分以上も長め。
でも、そのトラブルのお陰で緊張が少し弱まり、
思っていたよりも苦痛を感じず、無事終わりました。
検査結果も良好。
 
1年に1回の胃カメラ。
来年の今頃も無事出来るように頑張りたいと思います。
 
ヤマザキ ずっしりデニッシュブルーベリージャム&レアチーズ

 
ずっしりデニッシュシリーズ大好きです!
カスタードやあんこ系をよく頂いてますが、食べやすさとボリューム感最高!!
今回はブルーべりージャムの甘酸っぱさとレアチーズクリームの酸味がいいバランスで
美味しい!!
1個404kcal
 
ずっしりで食べ応えがあって、このカロリーは嬉しい!!
機会があれば、またリピしたいです!!