今日も1日暑かったです。
天気は微妙で曇ったり、雨降ったり、晴れたり・・・・
雨降ってのムシムシ感が半端く、太陽の紫外線も強めでした。
 
今日は午後まで仕事をする予定でしたが、
微妙に体調が悪くなり、不安にもなったので、
ひどくならないうちに帰宅して良かったです。
 
少し横になった事で、復活!!
娘を迎えに行く時に買い物して、お弁当を買おうって思いましたが、
元気になったので、無駄遣いせず、ごみも増えずで助かりました!
元気が一番ですね。
今は無駄遣い出来ない時期なので、家にある食材でちゃちゃっと丼ぶりご飯。
品祖でも文句言わない子供たちに感謝です。
 
そして、本日のお届け物は・・・
マリンフード 
ミルクを食べるキャンディチーズ(プレーン2袋、カマンベール入り1袋)

 
ローソンにて引き換えた
牛肉と野菜の旨み広がるビーフカレー中辛
 
あと画像無しですが、
ローソンにてブラックサンダー4点引き換えました。
100円以上だったので、現在実施されているブラックサンダーのキャンペーンに応募したいと思います!!
 

 

私がよく利用しているマリンフード商品です↓