今週は木曜日から仕事休みなので、凄く長い休みの様に感じてます。
しかも、子供懇談(二人分)、病院(2か所)、本日は子供のオープンキャンパス。
ずっと、予定が続いていたので、
今日はオープンキャンパスから帰宅後、疲れ切って何もする気になれずでしたガーンあせるあせる
少し休んでいる間で旦那さんが夕食作ってくれたので助かりました!!
盛り付けと片づけをやって、少し落ち着いたので、自分時間を楽しみたいと思います!!
本当は少しずつやっている草取りをやりたいのですが、これ以上疲れると後が困るので
今日はゆっくりしたいと思います。
 
ヤマザキ クッキーサンド つぶあん&マーガリン

 
久しぶりに市販パンを購入。
しかも今月の新商品みたいで、凄く食べるの楽しみでした!!
 
クッキー生地をのせて焼き上げてあると書かれてあったので
メロンパンの様なイメージを持っていましたが、
実際に食べてみると、食感はパンなのですが、味わいはメロンパンよりもシュークリーム!
洋菓子の様な味わいがとても美味しい。
しかも私の好きなつぶあんの甘さとマーガリンの塩気との組み合わせが美味しすぎた。
買って良かった💛
試して良かった!!
 
ぜひ、機会があれば、またリピしたいです!!