今日の私は1日掃除・片付け頑張りました!!

更に夕方から庭の草取りしながら、さて、夕食何しよう??

考えていたら。。。。。。

 

高校生が夜はお好み焼きが食べたいって言うから作ってもいい??って旦那さん。

 

おお・・・・アップラブラブ

楽が出来ると即OKグッド!出しました(苦笑)

 

画像は1枚目に焼きあがった広島風お好み焼き。

本当はやきそば麺を使うのですが、うどんがあったのそれを代用で使ってもらいました。

我が家は基本関西風。

久しぶりの広島風に感動ラブドキドキ

オタフクお好み焼きソースたっぷり。

マヨと天かすなどそれぞれアレンジして頂いてました。

 

たまには夕食作ってもらうのもいいものですね。

 

旦那さんに夕食作りをお願いしている間で、

草取り、長めに出来ました。

 

毎日短時間でコツコツですが、少しずつ庭も綺麗になっていますよ。

掃除したかった場所も掃除出来、今日は疲れましたが気分はスッキリです。