こんばんは。
今日は黄砂や花粉が酷い!!!!
見ても分かるくらい黄色なので、
洗濯物は外干しせず、室内で乾かす事に。
しばらく黄砂が続きそうなので、今日は久しぶりに洗濯物を夜のうちに洗って
室内干ししたいと思います!!
 
そして、見て見て目
所々に芯があるのわかりますはてなマークはてなマークはてなマーク
今日はご飯炊く時に、水分量を思いっきり間違えてしまいまいした・・・・あせる
さて、このご飯どうしよう!?

迷って、一度目はおかゆにしたら不評でした。。。。
 
更に残ったご飯どうしよう??
炊飯器にお酒大匙1杯程度入れて、炊飯後何とか芯が無くなったけど
ご飯の粒が無くなり、このままは美味しく無さそう。
 
なので、
生卵を混ぜ合わせ、炒飯の素で味付けして、フライパンで炒めました。
 
でも、やはり、炒飯は無理だと思い、三角に握って焼き肉のたれを掛けながら
焼きおにぎりに。
これ、意外に美味しかった💛
ただ、子供たちにはどうだろう???
 
夜食用に用意したので、
明日の朝まで無くなっていたら美味しかったって事にしましょう(苦笑)