気がつけば⋯ | いまっち♪のひとり言☆

気がつけば⋯


ご無沙汰してます>w<あせるあせるあせる

気がつけばもう12月⋯クマがーん

初雪はまだみたいだけど2日前には水たまりが凍ってた~がぁ~ん

今日は7連勤明けのお休みDay(*'∀`*)vハート
有給消化しての休みなんだけどね⋯

いや~実は月またいで
危うく17連勤になるとこでした~ゲローあせるあせる

あ、中には半休のシフトもありましたが⋯
出勤には変わりないかな⋯とぼー汗

まるっと一日休み⋯が17日先⋯というのは
さすがに精神的にも⋯ガクリ↓↓

もうひとりのサ責に相談して勤務調整してもらい一件落着(*'∀`*)vおんぷ♪

休みが2日入りホッとしてます>w<アゲ

で、さっそく向かったのが



三重県にある真善寺です



なんとなく毎月お伺い出来ていたのですが

先々月はご住職さんが体調崩されたり
先月は予定していたご朱印の日に急な法務が入ってしまい中止に⋯という感じでなかなかお伺い出来ず

今日ようやく(*'∀`*)vハート

ちょうど先週末にオリジナルの御朱印帳が出来上がったとのことで恋するくーまんheart

いただいてきました~>w<ハート


表面


裏面


開いたらこんな感じ恋するくーまんheart


今月のご朱印2種




ご朱印の日に通常いただけるご朱印





周りは



茶畑&山が⋯
のどかな風景が拡がっていますきゃぁ~キラキラ2

帰り道⋯

虹が🌈キラキラ



時雨虹っていうんだって🌈

今日も笑顔になれたいまっち♪なのでした(*'∀`*)v