””休日”③” | いまっち♪のひとり言☆

””休日”③”


またまたつづき~ヾ(●´∇`●)ノ

龍泉寺~瑞雲寺へ

瑞雲寺の本堂で





ご朱印とは違うけど素敵なコトバですらぶ②キラキラ

瑞雲寺のあとにし3ヶ寺目に向かったのは

当日電話で予約できた密蔵院(春日井市)ニコちゃんアゲアゲ





でも


時間通りお伺いしたのに住職さんにキョトンとされて⋯Σ(゚д゚;)汗

どうも明日と勘違いされていたらしい苦笑汗

カブる人もいなかったので問題なく苦笑おんぷ

本堂にお参りすると気持ち落ち着いて
とても良かったですらぶ②キラキラキラキラ3

ご朱印も




ステキなご朱印いただきました~にこハート

実は来週もお伺いする予定だったりしますあひる

とても気さくな住職さまでまたお会いするのが楽しみな⋯いまっち♪なのでした~(*'∀`*)vきらきら!!