”休日”② | いまっち♪のひとり言☆

”休日”②





~つづき~

龍泉寺のあとに向かったのは






瑞雲寺(春日井市)です

この日3ヶ寺まわりましたが
2ヶ寺目に瑞雲寺へニコちゃんありがちなキラキラ


せっかく春日井まで走るなら立ち寄れるお寺ないかしら?と
探して今回ご縁がありお参りすることが出来ました(*'∀`*)vキラキラ

瑞雲寺は私的にはお庭が⋯>w<ハート













(*'∀`*)vハートハートハート

ステキでしょ>w<おんぷ

このお寺も私的には居心地良かったかもらぶ②キラキラ3

至るところにかえるさんがいるのも(*'∀`*)vアゲアゲ

のんびり過ごせました~らぶ②キラキラ




~またまたつづく~