”充実~ヾ(●´∇`●)ノ②” | いまっち♪のひとり言☆

”充実~ヾ(●´∇`●)ノ②”


なかなか書けなかったけど⋯てへ



~つづき~

勝楽寺を出て次に向かったのが






真正寺ですかおきらきら!!

書置きでしたが御朱印頂けましたぽけ~ありがちなキラキラ

そして最後に宗徳寺へ

ちょうど副住職さんが帰宅されたタイミングで到着しましたGOODありがちなキラキラ

御朱印を書いていただいてる間にお茶をいただきながら写経を少し


その後副住職さんから書きあげた御朱印の説明を丁寧にしていただけました。




この御朱印は文字の色(黒・金・銀)から選べたりうさぎさんのお顔(有り・無し)が選べました(*'∀`*)vheart




『良かったら書きますか?』写経用紙もと頂きました。


次にお伺いする時に納めることができたら良いな~ニコちゃんおんぷ



天気はあいにくの雨でしたが気持ちがスッキリできた週末になりました(*'∀`*)vLOVE




とっても充実の
おひとり様ドライブになりました~>w<ハート