出勤したけど⋯ | いまっち♪のひとり言☆

出勤したけど⋯


今日は出勤日でした




今日入ってたサービス提供2件のうち

午後からの利用者さんが入院されることになり
キャンセルにぼけーあせる


昨日になり午前中に入っていた
ロービジョンの利用者さん⋯
(就労されていて)仕事が入ってしまった、と
で、キャンセルにぼけー↓↓

今週もサービス提供に入ることが多くて
なかなか事務仕事が片付かないままだったので
今日は1日事務所にこもって⋯片付けようと
思っていました。

朝イチ先輩サ責さんから電話で指示あり
今日事務所にはいまっち♪さんしか
行かないからとりあえず溜まってる入力業務を
と、言われ(苦笑)向かいましたcar*溜め息溜め息溜め息

職場に到着して固まる私⋯ゲッソリ・・・・

事務所は通路からパソコン、机全てビニールで
覆われ⋯ガーーン…ビックリ

改修工事?

私の席もビニールに覆われとてもじゃないけど
仕事どころでは⋯ガーン

聞いてないよ~(゚◇゚)ガーン

業者さんに聞くとほぼ1日かかる、とハァ↓↓

先輩サ責さんは今日研修で電話も出来ず⋯

でもこのままココにいても仕方ないので

メールで
今日は帰ります代わりに休みになってた
水曜日に出勤しますと、伝え帰宅しましたチーン青スジ

まさかの出勤してからの失業状態⋯ガクリ


帰宅してしばらくすると妹から電話があり

(家の前通ったら)車あったけど休み?とおねがいはてな5!

それで前記事のタケノコをいただいた
ワケなのですが(笑)


昼頃から雨も降り出してきちゃったし雨


今日はマッタリ過ごしま~すヾ(●´∇`●)ノ





近所の満開のシバザクラ照れきらきら!!

季節は移り変わっていくね⋯