今日も… | いまっち♪のひとり言☆

今日も…


今日も寒かったわぁ~{{(>_<;)}}





こうなると


一日中おふとんの中にヌクヌクしてたぁ~い(笑)



あ、それを実現してるヤツが…

ダウン

いまっち♪のひとり言☆-101017_111739.jpg

んっ鈺!?

いまっち♪のひとり言☆-101020_231958.jpg


なにか鈺!?


的なボン君(笑)



うちに来て今日で10日目ラブラブ


今はトイレトイレとして置いた容器を住家として


ぬくぬくと過ごしています(苦笑)


懐く…には時間かかりそう


たまに無言で(当たり前かぁあせる)ニラみきかせてますむかっ


まるでキレネンコ(ウサビッチの)のようです…あせる


コワっ(笑)



タケルは噛まれて

完ぺきビビり君になってます…淏


前飼ってたコはめっちゃおっとりさん

(まるでプーチンのよう)だったんで



ギャップに悩んでいるようですが…(笑)あせる



つかず離れずの関係で

気長にいかなきゃね淲キラキラ