寝顔 | いまっち♪のひとり言☆

寝顔




また


寝る間際でパパにど叱られたタケル



(/_・、)あせる



私がヘタに口出しすると

エスカレートするから何も言えず


…(-_-)あせる


ひと段落し


私はお風呂へ


お風呂からあがり


さぁ寝よう…というときに



タケルが

『ママとふたりで(アパートの階段で)話がしたい』…と。



でももう12時過ぎてたし外は雨雨



こんな時間に外はダメ雨降ってるし…雨

(パパには聞かれたくないんだな…
と思い)


明日話そう…と言ったけど納得いかなかったタケル…



そうこうしてるうちに


『なんだむかっ俺の前では言えんのかむかっ



と、パパの怒り復活でまた説教が始まり…



フクザツ…



タケルは何を話したかったのかな



わからないけど





今夜はそれを抱えこんだまま眠りについた




タケルの寝顔を



そっと見つめた…