理由 | いまっち♪のひとり言☆

理由



今日


私が寝坊した理由(言い訳?)…



コレ
ダウン

いまっち♪のひとり言☆-101021_002519.jpg



実は昨夜急にタケルが

「オレ、自分で弁当作りたい」あせる


と、言いだし


(どうも友達が作ってきたらしい)


朝は起きる自信ないから…と


夜のうちに作りました。


タケル初のお弁当作り淲キラキラ


なかなかいいカンジ?



そして


いつもなら6時過ぎ~

弁当作りをしていた私は

本日休業ラブラブ



と、ゆ~ことで



気ぃ抜け抜けだったようですあせる


…(。。;)a



自分でもびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ



でも





やっぱり言い訳!?



…苦笑f^_^;



タケル、ごめんよぉ(-.-;)あせる