サプライズ | いまっち♪のひとり言☆

サプライズ


今回のサプライズプレゼントについては



いまっちなりに


いろいろ考えて今日にしました溿キラキラ



プレゼントなんだから誕生日当日に


って気持ちもあったけど



実は誕生日(3連休)明けから中間テストメモが…



ただでさえ集中力ないのに



このコ鈺来ちゃったら…渹あせる









1週間(テスト終わるまで)待ったんです淲



まぁ…



このコ鈺が来ても来なくても


テストの点はあまり変わらなかったカモですが(苦笑)



ちなみにいまっち…今までに


最高で11匹のハムスターを飼ってた経験アリです(笑)


ケージだらけで大変だったわ(笑)




タケルは



数年前にボンと同じダルメシアン(♂)の


トトというハムスターを飼っていましたが


1年くらいで死んでしまい


とても悲しい思いをしました炅



「オレがちゃんと世話してあげてたらもっと長生きできたのに…炅あせるあせるあせる


と。



寿命だったと思うんだけど…



悲しかったもんね焏あせる



ハムスターの寿命は長くても2~3年だから



それまでの命



大切にお世話していかなきゃね溿キラキラ





今のタケルなら



きっと大丈夫溿キラキラ




いまっち♪のひとり言☆-101016_195652.jpg