「チキンライス」のMV

さっそく観させていただきました!!

ToshIさん、優しい歌声ですね😊

息子が小さかった頃を思い出しました。

うちの息子、外食するといつもお会計のことを心配していて...。

お会計をするときに、必ずレジのところで見ていました😓

そんな息子の夜勤のときの夜食に、かなりの頻度で「オムライス」を用意します!

もうすぐ二十歳になる息子に「オムライス」ってどうなんだろう...?

飽きちゃって食べてくれないかなぁ...?

とか思いつつ、空っぽになってるお皿を見ると嬉しくて😊

そしてまた、「オムライス」を作ります!!

今度は、ケチャップでハートマーク💕でも書こうかな?

(食べてくれなかったりして...😱)