2024/07/08 | オートクチュールな人生を貴方と 藤田美穂 〜話す言葉はおもてなし〜

オートクチュールな人生を貴方と 藤田美穂 〜話す言葉はおもてなし〜

唯一無二。
誰のものでもない私の人生。
一度きりだからこそ大切な人と一緒に笑い泣き感動し感謝とともに成長する。
私らしく、貴方らしく。
ブライダル業界で700組以上の司会をさせて頂いたおしゃべり職人。
貴方の大切なイベントサポートします。



2024.8.10
アクリエ姫路にてstudioアイアイの2ndホイケがあります🌴✨
是非お越し下さい🌺✨

まだまだと思っていたらもう1ヶ月後😳
毎年サマーフェスティバルとして町子先生のお誕生日前後に全ての生徒が集結して楽しい発表会がありますが
今回は〜Ho'ike〜としてさらに賑やかに盛り上がるに違いなし🌺

姉の海外挙式で盛り上げ隊として2曲ほどレッスンしたのがはじまりのウクレレ🎵
結婚後13年住んでいた大阪から転居して娘を出産し1ヶ月で同居の祖父や頼りにしていた義理兄が立て続けに亡くなりぐっちゃぐちゃな時に救われた町子先生のウクレレレッスン🌈

決して真面目な生徒ではないけれど…😆
ウクレレだけではない学びと居心地よく楽しめる仲間と町子先生。ハワイ語の歌を説明してくれる時間も好き🌈
何度聞いてもすぐ忘れて毎回新鮮😂
イベントの度にご一緒できるみよこ先生も萌えポイント😎

ゲストのバンドメンバーさんも素晴らしく‼︎
小物や洋服、バッグなどのショップも毎回見逃せません🤙

チケットは全席指定となっているのでお早めに✨
(ご案内が毎回遅い😅🙏)

オープニングはアナウンスも担当します。
私が1番楽しむ気満々🙌✨ 

暑い夏☀️
涼しい場所でゆるっとHawaiianをお楽しみ下さい🌴✨

#スタジオアイアイ#村上町子#ホイケ#ウクレレ#続けられるお稽古#お人柄が好き#居心地良い空間#仲間#アクリエひめじ