年末なのにダラダラと過ごしております!



2ヶ月くらい前からキッチンの流し台の排水口に水を流すとゴボゴホって音が

その音がじょじょに大きくなって


最近は

ゴボッゴホッゴボゴボゴボ、、、



うるさくて耐えられなくなって!


耳栓も効かない!


ホームセンターで配水管の掃除グッズを買ってみました









このクリーナーは真っ直ぐな配管にしか入らない様です!

S型の配管では奥まで入らくて💦



キッチンはS型ではなく入りましたが、3mしかなく奥まで届かず
ケチってしまいました!

やっぱり5mにしておけばニヤニヤ良かった!!




でもまだゴボッゴボッゴボコッって音が


でも少しましに真顔




大は小を兼ねる!!ですよね!(^_^;)))




今日も楽しい1日でありますようにm(_ _)m