ここ最近は夕方頃になると悲しくなって泣いてしまう

泣き出すと涙が止まらなくて

お風呂に入ってても泣いてる声が外に聞こえてしまうんじゃないのかな!って思って
声を押し殺して泣いてしまう


多分!家事をしたり買い物したりウォーキングしたりして夕方にふとした瞬間に

今日も何も変わらない耳の事

何処に行っても1人孤独

トラック、バイク、スーパーのレジと店内放送の音が辛くて


毎日、生きてる事が苦痛になる時がある


きっと病気をした人なら一度くらいそんな事を思うんだと!!



自然と涙が止まらなくて


泣いても何も変わらないけど、泣くとほんの少し気が楽になるのかな!!
でも泣いてる自分の声も頭に響いて(-_-;)
どうしょうもない耳だな!!💦




テレビをみて笑える時もある!

可愛いがってるオカメインコをみて笑う時もある!




笑える時間がもっともっと増えると良いな!




たまにウォーキングしに行く池なのです
池の回りがウォーキングコースになってて
野鳥が沢山いて
最近は雨が降ってないからじょじょに水の溜まり場所がなくなってるけど、大丈夫なのかな?
早く雨が降ります様に!!
私の耳も良くなります様に!!


ありがとうございますm(_ _)m