2ヶ月以上行ってなかった、カットと毛染め

普段は1ヶ月半で通ってだけれど

2ヶ月前に行った時はスポンジの耳栓を右耳につけて行って、その頃から左耳も音が大きく聞こえている事に気づきはじめた頃

聴覚過敏は頭にシャワーをかけただけでも音がすごく響くので
、私は水の音も全くダメなので!
家では耳栓でふさぎシャワーは弱くして洗う

なのでカットと毛染め?!

どうしょう?


でも、のびっぱなしも嫌だし、自分で染めても綺麗に染められないし、、、(-_-;)


シリコンの耳栓があるし、負けてたまるか精神で行ってみることに


やっぱりお店のシャワーがものすごく頭にジャージャー響いて💦

耳栓は通用しませんでした

我慢するしかないので!!

耐えました




 
その後車で公園に行って

左耳が少し痛くなってる事に気づき


「あーやっぱりなーあまり耳に良くないんだな」と!


公園に綺麗な薔薇の花が咲いていいました

綺麗だけれど、耳が気になって感動もできなかった


公園を散歩しながらウルウル(涙)
家に帰ってまた(涙)

今日も耳鳴りかな、、、

何をするにも音が響いて怖い

耳栓ないと生きて行けない!
会話もろくにできないし!
これから先を考えても不安しかないけれど、生きていくしかないし

かなり疲れてます!


次は聴覚過敏になってから行ってない脱毛も行かないとなーと思ってるけど、、、機械の音が大丈夫なのかな??




ありがとうございますm(_ _)m