三列シート | あきごんの妻のブログ

あきごんの妻のブログ

29歳で全身性エリテマトーデス(SLE)に。ヤダヤダと投げ出したいことも山ほど。毎日、夫あきごんに支えられて?いや違う。あきごんを支えて生活しています。突然、私がいなくなってもここに私はいます。あきごんがいつまでも笑顔でいられますように。

☆三列シート

法要を終えて、帰りは車に乗せてもらいました。

助手席か三列目か?

助手席に乗るとナビしなきゃならない気持ちになるので、


すみません

三列目で寝ます(笑)


とか言いつつ、二列目に座る母とビーチパーチク

うるさくてごめんなさい🙇‍♀️


しまなみ街道通過中〜


2時45分に出発して同乗者の家をまわり

実家最寄り駅から最後は電車。

自宅到着したのは7時半


やっぱり車は時間がかかります💦

でも、お金はかからない🙌


長距離運転してくれた弟くん、ありがとう😊