こんばんは。
通勤に1時間半も掛かるため、連続投稿出来ちゃいます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Amazonの初売りも、のこりあと2時間!!!


2019年、購入したベスト家電を紹介します。
ズバリ!これ!!!




ツインバードのハンディ掃除機。
あと2時間、なんと3,150円!!!

まぁ、もともと3,500円ぐらいの商品なので、ゆっくり考えても、それほど高くはないと思います。


これに、延長コードを取り付けて、こうすると取り回し最高!!!


延長コードは、なるべく細くて柔らかいほうが本体と装着性が良いですし、取り回しも良くなります。




なにがいい???


ズバリ、コードレスの弱いところをカバーしています。吸引力と継続時間。3千円台のコスパもすごいと思いませんか?


もちろん、自走もしないし、ローラーもついていないから、絨毯には向かないかな。フローリングは間違いなく使いやすいですよ。


では、また。
ぜひ、いいね!も宜しくお願いしますウインクウインクウインク