こんばんは。
クリスマスはガッツリ仕事なので、昨日クリスマスパーティーをしました。


ケーキなのですが、いま働いているホテルより、前のホテルの方が断然美味しいので、しらっーと、前の職場で調達しました口笛


クリスマスになると、自分のところで買え買え光線が厳しくて、かと言って、なかなか6千円もするケーキを2つも買っても仕方ないので、我慢して美味しくない→いや、失礼、普通のケーキ!?を食べてました笑い泣き


今年は買え買え光線もなく、浮気しちゃうかラブと、3年ぶりに買っちゃいました!!!





もうね、本当に本当に美味しい!!!
たぶん、この味に30年も染まってきたからだと思うけど、この一年で一番美味しいケーキに会えたのは、2019年が良かったのかなと思います。


では、また。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。いいね!もどうぞ宜しくお願いします。