こんばんは。
忘れた頃にじゃじゃじゃじゃーん!
ハクション大魔王です。


(画像お借りしました)


えっ!?なにそれ!?
しらない・・・、やつばり。


今日は私の美容室ついでに、妻と娘を連れ出し、元・地元へ久しぶりに行って参りました。


叔父から借りていた、築うん10年の家は取り壊され、建て売りが建っていました。売物件となっていて、ネットで調べたら、、、


4,200万円!!!    建坪21坪。


高っ!!!   建て売り!


まぁ、新宿まで30分、○○駅徒歩11分なら、売れるね。いい街だし。ただ、川近いから水害だけだな、マイナス点は。


さて、本題。
元・地元の帰りにららぽ(ららぽーと)に寄ってきました。お気に入りの、このお店。




ジョージーズ!


これ良くね!?




衝動買い。


『プロジェクション クロック!!!』




こんな感じ。


で、こんな感じ。




部屋全体の照明を落としてみると・・・。




うーーーん、なんとも、、、微妙!?


お店では、もっと感動したんだけどなぁ。


ちなみに、時計は単3電池1本、電源コードで投影、LEDの投影は寿命40,000時間、約4,5年は消えないらしい。


投影位置とコンセントのある場所で、いろいろ試してみるかなぁ。   


振り返れば、これがあるし。




お洒落は難しい!!!


では、また。
今日も最後までありがとうございました。
ぜひ、いいね!も押していっていただけると嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m