こんばんは。
三井ホームで建て、住み始めて5ヶ月目に突入。突入!?ってほど大袈裟ではないですウインク


さて、本題。


三井ホームでは、健康空調=全館空調みたいなことをホームページでうたっています。


全館空調はとても快適で、健康にはなります!?が、痩せないですよね。・・・あたりまえ。
汗なんかかかないし、寒くて震え上がることもない。人間ダメになるな、きっと滝汗滝汗滝汗


しかも炊飯器をパナソニックの良いのにしたら、お米が抜群に美味しい!!!




お米は富山のコシヒカリをスーパーで買っていますが、5kg 2,180円(税別)の安ーい部類のお米ですが、とても美味しく炊けます。冷めても。


この炊飯器、オススメです。確か、当時6万円ぐらい!?で購入しました。


でも、娘が太っている!デブデブ!うるさいですゲローゲローゲロー私は身長173cm、体重72kgです。


仕方ない!!!


お米を消化させるべく、走り始めました。よく分かっていないのですが、陸上選手に太って人はいないですよね!?野球選手は、太い人は多いですが。




このぐらいのペースで、夜22時過ぎに走っています。跳ねられないように反射材付けながら。
毎日5km、ひと月で5kg痩せたら嬉しいんだけどなぁ。


目標は67kg。頑張ろう!!!


今日は雨が降っているから中止か!?デレデレデレデレデレデレ