こんばんは、連続投稿。
いつもご訪問、ありがとうございます。


お盆も後半戦ですね。
台風が災害を起こさないように祈ります。
気をつけて移動してくださいね。


さて、夫婦ともにさっぱりとした性格のため、こだわりはほとんどなく、ICさんの意見を聞きながら、決まり!却下!と、ほぼ即決で作った我が家。


そんな中でも、床は少し気にしたところです。


まず、私の一番こだわった1階のメインのトイレの床は、これ。





東リのシートフローリング。
型番はネットで調べてみたけど、多過ぎで特定出来ませんでした。


これは、落ち着いてゆっくりトイレに居られます。長居はして良いか、悪いかは、それぞれのご家庭の事情ゆえ異なりますが、トイレの床は暗い方が落ち着きますよ。


次は、洗面室。


(画像お借りしました)


ダイケンのハピアフロア石目調。柄は上の柄ではないですが。




柄はディペスコホワイト柄です。


メリットは、なにしろ部屋が明るくなります。女性のお化粧にはピッタリかなと。あとは、常に掃除したくなります。モップ掛けか、掃除機掛けか。


なぜか!?
そう、髪の毛がすごーく目立ちます。妻と娘の出掛ける準備のあとは、発狂したくなるほど髪の毛が落ちています。ハゲるぞ!ポーンポーンポーン


上のお借りした画像は、リビングに採用していますが、私はちょっと無理かなと。本当にきれい好きの奥様であれば良いかと、、、あっ、私が掃除すれば採用も出来るかと笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご参考まで。
最後までありがとうございました。
いいね!もどうぞ宜しくお願いします。