ほんっとあせる久しぶりに投稿です真顔あせる

最近っていうかかなり立ってるんですが色々なものを

始めてました走る人

 

一つはIRIAMです~ 

イリアムとは何ぞやっと思った方は説明すると長くなるので検索してみてねw

 

今年何度も通った方にお願いして

2つの質問をしてみました(許可は取ってます)

1.あなたにとって今年の一文字は?

2.来年はどんな年に?

その回答を載せたいと思います歩く

———————————————————————————

結菜クルムさん(re:start所属クランG)

 

とてもふわふわな会話でリスナーを癒し笑かしてくれる時たまPONなところもあるライバーさんです

 

1. 緑(いろいろな出会いが出来て縁を繋げられた一年

でした)

 

2.来年も楽しく配信してしていきたい音譜

 

———————————————————————————

 

轟らんださん(RAZZ所属)

 

リスナーからの煽りを全力なツッコミで押し返す自称清楚芸人ライバーで楽しい枠を提供してくれる方です

 

1.翔(イリアムと関わりあえてとても成長出来た一年を過ごせた)アップ

 

2.来年ももっとリスナーを大事にしていきながら共に歩いていきたい

 

———————————————————————————

 

陽向かすみさん(en所属)

 

安定したトークや居るだけでも楽しくなるライバーさん

 

1.白(今年は余白があって色々な出会いができてこれからは色を付けていきたい)

 

2.活動をもっと活発にしていきDASH!リスナーを喜ばせたい&日常の方は現状維持し(広)を目標とし視野を広げて向上心を

持っていきたい

 

———————————————————————————

惡戎イミ (みっしょんたいむ所属5期生)

 

豊富な企画力持ちでありリスナーを第一に考え楽しい時間を提供してくれる死神看守

 

1.芽(10月15日爆誕・看守デビュー!今後も持ち前の向上心で芽を伸ばし花を咲かせ、人間諸君を魅了する活動者になりたいと感じた年です。グッド!

 

2.猪突猛進 何事にも全力で挑戦。

当たって砕けろ!ドンッ

 

———————————————————————————

 

るーにゃ(個人勢)

とても皆を笑かしてくれてどんなことにも

笑ってくれるライバー

 

1.不(社不になった一年だった)

 

2.反(来年はどんな事にも反抗心もって行きたい)

 

———————————————————————————

 

レイ・アルヴァン(polaris所属)

 

天界から降り立って下僕ちゃん(FN)を癒し&多彩な企画力で魅了する心優しきヴァンパイア恋の矢

 

1.愛(イリアムの世界に降り立って愛を感じられた一年だった)笑

 

2.世界征服を目指して下僕ちゃんを増やしもっとイリアムで愛を感じられるように頑張りたい

 

———————————————————————————

 

水篠シオン(個人勢)

 

歌やみんなと何気ない雑談がするのが大好きな元気っ子音譜

 

1.復(一旦イリアムから離れていて帰ってきたときシオン の事を覚えてくれていて嬉しかった)

 

2.今後はVチューバーを目指し私生活では大学生活を楽しみたい

 

———————————————————————————

エルミア・エレット(Razz所属)

 

FF好き&皆としゃべるのが大好きな元気っ子エルフ 

 

 

1.健(健康は大事よねびっくりマーク

 

2.2024年は先ずは健やかにチュー 

元気なら楽しいを追求したい笑ううさぎ&メイクもうまくなるデレデレ

 

———————————————————————————

 

もう一つはFF14を始めておりましたニヤニヤ

上の方でも回答してくださったエルミアさんから

色々とお聞きしまして無料区画が

あるということでやってみようと

思いやり初めて見たらドはまりしてFF14の世界を

教えてくれた恩師エルミアさんに

感謝しつつ楽しんでおります笑い泣き

出来ない時もありますが

来年はもっとIN出来るよう頑張りたいなアップ

アップ私が愛用してるキャラです(ララフェルちゃんかわいいよねラブラブ

 

 

最近繁忙期でログインができてないためXで募集した所、

フレンドさんであるテレサさんから来ましたので

載せますね^^

 

 

Telesaさん

1.今年の1文字『旨』 来年は、美しい生活を送るYouTuber のように優雅に美しく日々を送りたい(ง •̀_•́)ง

 

2.まずは毎日カーテン開けるところから

 

最後に私の事ですが 今年の一文字は 

会(イリアムやFFでいろんな出会いが出来て

嬉しかった笑ううさぎ

来年はとりあえず健康にも気を付けてのんびり過ごしていきたいなコーヒー

 

今回、ご協力して頂いた方々ほんとに

ありがとうございました照れ

 

次回いつになるかは解りませんが、

またいずれ更新したいと思っておりますスター

 

皆さま良いお年をお迎えください飛び出すハート指差し

 

ではじゃ~のてへぺろ