こんにちわー(❀╹▿╹)久しぶりの更新です
ブログネタがイマイチ思いつかなくほぼ放置しておりましたー_(⌒(_’ -ω-)_
最近は、仕事休みの日にインするのですが、
疲れが先行して寝落ちの日々です(。´-д-)。o○Zzz
でも、チーム内でも嬉しい事があり
チームサイトのメンバー紹介欄にσ(・ω・`)を載せて頂けて嬉しかった~٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و  ↓これです
{DECEAD37-38CC-466F-828B-1ED87559F48B}
ここに自キャラ載せるのは、初めてかな?
今後もこのチームについて行こうと思っております。(❀╹▿╹)
ゲームネタはここまで
日常的な話↓
ちょうど一ヶ月前なのですが、地元横須賀で
記念艦三笠があるのですが 前まで月に2、3回乗船
しておりまして先月遂に三笠保存会に入会いたしました
{8B5409A6-93FE-44D2-B905-17B53813E887}
会員なら三笠乗船? 無料になります
三笠艦の事は、前から知ってたのですが、
ハマるきっかけが艦これでした。
公式艦これに三笠は、出てきませんがオリジナル艦娘【MMD艦これ】などに登場しております
σ(・ω・`)のお気にいりMMD艦これは
ツイフィルに載っておりますので省略~|ω・`)
最近は、艦これの事をもっと知りたくなり
各艦の歴史や記念碑、慰霊碑に足を運んだりしております【地元の周りだけ】

{3FA649E3-9F04-4540-B44F-A5BAC900DEA6}
水雷
長門&陸奥砲身
{E3F40C7F-98F4-42CF-A1F5-3E01F1D6CA3E}

{832F07D2-F640-49EA-9AE2-C605F310FEE5}
などなど【他にも色々あるのですが、行けてないor撮り忘れ】(:3_ヽ)_ 
いつかは、大和ミュージアム&呉鎮守府&
色々な場所にある
慰霊碑、記念碑も見に行きたいな( *¯ㅿ¯*)


今回は、この辺で٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و意味不明な事ばかりでごめんなさい🙇

それではじゃ~の得意げ