こんばんわー(o'ω'o)ノ
早いものでPSO初めて2年?が経ちました(´Д` )
今現在お世話なってるブルースターさんの所で
のーんびり過ごしております。
それでブルースターのマネージャーを増やすとの事でマスターから指定と立候補がありまして
普段お世話になってるので微力ながら役に立ちたいと思い立候補致しまして昨日、チームマネージャーとして就任致しました。
まぁやる事は、あまりないのですがチームメンバーが悩みや相談事あれば全力で聞こうと思っております。
個人的な事ですが、武器、防具がドロップしたままのOPなので今年中にでもなんとか出来ればなーっと&ship6内で集会を開催出来たらいいなーっと思いながら活動しております。
今後とも、よろしくお願いしますー(≧∇≦)