こんばんわー(๑´ㅂ`๑) 
最近、PSO2の方にハマっておりまして今も続けております〜 前のブログでも載せた?と思うのですが、二週間前位 リアル方でドタバタがあり
ストレス&疲労&考え事が重なり
( *`ω´)キーの状態になりチームに迷惑かけたくないと思いチームを離れましたT^T
ソロになった時に 疲労&ストレスは、
ひたすら寝る&カラオケ、散歩でどうにかし
考え事は、一気に解決せずゆっくりやっていこう思い なんとか気持ちが落ち着き初めてきて
まーったりと過ごしておりました(๑´ㅂ`๑)
緊急やトリガーなど抜けたチームの方から誘われたり、自分が誘ったりでやっておりそこで
チームのメンバーから
一つ質問されましたー(ㅎωㅎ*)
【他のチームに加入するの?】
答えは、その方には伝えたのですが
σ( ̄^ ̄)は、他のチームには、行く気は、ありませんでした(o'ω'o)
PSOやり始めて初めてのチームでもあり
居心地が良くて、離れてる間でも何かあれば協力したいという気持ちでした(๑´ㅂ`๑)
二週間ばかしソロで活動し昨日抜けたチームの方に復帰いたしました(*^^*)
復帰した時にログインしたチムメンの方々から
おかえり〜♪などが来まして本当嬉しい気持ちでした。
今回は、お騒がせしてすみませんでしたorz

チームでイベント開けたら開きたいな(๑´ㅂ`๑)