こんばんわ(๑╹O╹๑)
今、話題になってる元プロ野球の清原さん
逮捕されましたね
なんで麻薬などに手を出したかは、まだ解りませんがやってる行為がファンや友人などを裏切る事と知ってやってたんですね~?
わたしが子供の頃に憧れてた方が逮捕とは、非常に悲しいニュースでした(p_-)
この記事を見てくれる方は、少ないと思いますが覚醒剤や危険ドラックやっても何一つも良い事は、ありませんよ。
はぁ~死にたいなとか俺には何もないからどーでも良いや~とか好奇心などで一度やってしまうと
抜けれなくなりますよ。タバコと一緒のような気がしますが、ずーっと続けて身を滅ぼし
ニュースにも出てた覚醒剤が切れて昏睡状態になり人を跳ね車にぶつかりほぼ暴走車両状態で
逮捕された方が居ますが
そーいう風になりたいですか?
今一度手を出す前に友人や信頼出来る人に
相談などしてみては?
笑われるとか聞いてくれないや関係を失いたくないなどあると思いますが、本当にあなたの事思ってくれるのであれば必ず乗ってくれます。
それでも
恥ずかしいや相談できる人が居ないのであれば
ブログや知恵袋など自分の気持ちを打てるサイトは、山ほどありますので頼っても良いかと
不安だーってあればここに打ってきて下さい
少なすぎる私の頭で感じた事を回答いたします
本当に非社会的な薬は、やめて下さいねー

ここまで読んでくださった方
ありがとうございます&生意気な事言い続けてすみませんでしたm(_ _)m

ここまで熱く?文を載せたのは、
覚醒剤関連のニュースを見て感じた事や
こんなしょぼいブログでも役に立てるのかな?と思い更新させて頂きました。
私は、もちろんやってませんよ
そいう人間にはなりたくないですねー
一度切りの人生ですから楽しく生きていけたらと
【薬には、手出さないでね】

色々と書いてましたら長文になってしまいました
すみませんm(_ _)m
このへんで

それでは