今年一発目の更新です
仕事の方は、相変わらずの忙しさですアセアセ
今の時期は、暑かったり寒かったりで衣服の調整でやってますが、そろそろどっちかにして欲しいですなー(●・̆⍛・̆●)
仕事の話は、こんなもんで~
最近って言っても半年前からですが
PSO2始めました♪( ´▽`
始めたキッカケは、今までAVA【FPS】やって来ましたが、気分転換でMMOやってみたくなって
悩んでた所、大きな家電屋ってゲーミングPC置いてありますよね、デモプレイで流れてたのが、PSO2でその事を思い出し始めてみましたー
実際プレイした所、最初は、なんのこっちゃ?ってな感じで頭の上にハテナマーク出しながらやって来ましたが今は、もう慣れてばっしばっしやっております♪( ´▽`)
十分、一人でも楽しめるゲームですが、話し相手が居なかったり、マナーを守らないプレイヤーが自分のパーティに入ってきたりするので色々と大変な所はありますねー
今は、チームに入れてもらいまして
チムメンが多いときは、ワイワイ
少ない時は、別な事やコツコツと
クエストやったりしてますよー
AVAの方は、IN率は少ないですが引退する気は、ありませんよーこっそり入ってやっていこうとは、思ってます~♪( ´▽`)
そんなこんなでのーんびり過ごしてます口笛

長文になってしまいましたねー
ここまで読んでくださった方
ありがとうございますm(_ _)m
面白くない文ですがこんな感じで今後とも更新していけたらと思ってます
更新は、不定期ですがよろしくです(๑•̀ㅂ•́)و✧
それではノシ