お久しぶりです!って言っても全然
更新していなかったので今日、見たら
アメンバー数がゼロになっておりましたー
(T ^ T)

私も久々にアメーバーに来て何を書いてたんだろー?って思い過去の投稿見ましたが
忘れてた事や様々な出来事があり懐かしかった(´Д` )

過去の記事で自分がハマってる事?などの
記事がありましたが、今、ハマってる事は

AVA、comico、osu、パズドラ、白猫
 などですな^o^

AVAは、今でも続けてますよ
まだまだ弱いですが頑張ります❗️

まぁこんなこんなで楽しく?過ごしております*\(^o^)

最後に、クラメンのみなさーん( ´ ▽ ` )ノ

いつも色々なアドバイスや楽しい時間

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

こんな私ですが、今後ともよろしくねー
(≡^∇^≡)


ここまでの長文読んで頂きありがとございます

次回いつ更新するかわかりませんが、
前みたいにくだらないことでも更新出来たらなぁーっと思ってますのでよろしくです

それでは、ばーい🎶