皆さんお久しぶりです
最近AVAに復帰しました
前は、ちょくちょくインしてAI戦だけやってすぐに
落ちて放置していましたが本格的に復帰しました
復帰したものの
やっぱずーとっやってなかったせいか対人戦は、
ぼろぼろでした(ToT)
今は、復帰リハビリ行いながらちょくちょくやっております
AVAに復帰したきっかけは、ブラックショットでも
お世話になってた
lostMOONさんからのお誘いでした
(スペル間違っていたらごめんなさい)
隊長(lostMOONさん)が設立した
Eagle eyesに加入し頑張っております
また前みたいなメンバーが集まってワイワイやりながらクラン戦できたらいいな♪
私の最近の出来事ですが
携帯電話が復帰しました
前は、そんなに使っていなく月々の料金払うのがめんどうで解約してましたが
やっぱ携帯が無いと不便だったので再度携帯携帯を持ち始めました
そこでブログで言うのも何なんですがメル友募集しております
メル友?いいよっと思った方は、ブログのコメから連絡下さいお願いします

まあこれから色々とあると思いますがこれからも
よろしくお願いします珵