皆さんお久しぶりです(*´∇`*)ノシ


最近、ニコニコ生放送をよく見るようになり


放送内で激辛マニアを食べてる放送がずっと放送を見てたら本当に辛そうだったので


σ(・_・)も挑戦してみようと思いいざコンビニへコンビニ走る人


画像を探したんですが、見つからなかったのでURL乗せておきますので是非見て下さい

↓↓↓

http://www.fritolay.co.jp/gekikaramania1006/campaign.html



買ってきて家に着き早速食べてみましたρ(゜○゜)σ(゜~゜)ムシャムシャ


(゜口゜;)うっ・・・・・ 炎炎炎>(~Q~;;) ヒィィイ!!カラィィイイ!!


ですです。


ハバネロは、よく食べるんですが、ハバネロ以上の辛さでまじヤバかったです


開けた物は、最後まで食べないともったいないので


コーラ&バニラアイス&ビール


を飲み&食べながら完食したしました。(マジです)


完食するのにコーラ1.5L×1本、ビール2本空きました。 アイスの方は、1個で済みました


辛い物好きさん是非!挑戦してみてねw


この商品は、130円もあれば買えるので辛い物好きさん是非!挑戦してみてねw




σ(・_・)は、もう2度と食べません;w;<辛すぎなんだよぉ~