どーもみなさん

メンボウのくっそひまな日常へよーこそ(●´∀`●)

ついに!

あたくし!

メンボウさんが!

歌い手デヴイュー!(でびゅー)

お前らみろよ!

貼っとくから!http://nico.ms/sm24172333

マジでみろよ!(●>皿<●)

以上!(^.^/)))~~~bye!!
どーもみなさん(●´∀`●)

メンボウのくっそひまな日常へよーこそ(^_^)

最近あっつい!!!!

ホント暑すぎて溶けそうです(-ω-;)

ホント暑すぎて溶けそうです(-ω-;)

大切だから二回言いました(*´▽`*)

さて、

あたくしメンボウは暑さに負けず!!!!!

歌ってみたを
撮りました!(・∀・)

今の所ニコニコにしか挙げないつもりだけど

ニコ動ユーザーの方…

よろしくぴーや(笑)

動画挙がったらまた書きます(笑)

あと前の記事を読んでくれたらわかるのですが

あたくしカツラをかぶって写真を撮った事があるのでゲス(笑)

はーいそこーキモイとか言わなーい(●´∀`●)

で!

今日はプリクラ撮ったよ!

その画像がこちら


Kがあたす!

かわいいと思った変態はコメントよろしく(笑)

以上!(^.^/)))~~~bye!!
どーもみなさん

メンボウのくっそヒマな日常へようこそ(●´∀`●)

半端じゃなく久しぶりのこーしんになります(笑)

みんな元気~!?

みんな(……………)

はい!
元気な返事ありがとうございます!(・ω・)

ところで…




このズボン!


あたしが
作ったの♡♡♡♡

はーいそこー
キモイとか言わないでー(*´▽`*)

女子力高いと思った人イイネよろしくぴーや(笑)

以上!(^.^/)))~~~bye!!