今、ひとりなんで連投になります。


娘が仕事のあとご飯行ってくる!って連絡あったのは7時頃。残業終わりで食べにかぁー


夫は遅番なんでまだ帰宅してない。


そのころ、まだご飯の用意してなかったけど

やはり三人分の材料用意してたからさぁー


内心なんでやねん。もっとはよ言えや!!

なら、手抜きしようかと惣菜かったり

メニュー変えたりするのに!ってね。


まぁ、結婚当時の夫の飲み会出よく揉めた

経験からそして息子、娘にも言ってるけど。


要らないなら、早く言って。

一応時間的に作ってることもある。

その時はスライドして、次の日の朝、

夜に食べてと話してるけどさぁー


なんか、ご飯作るものとしては、

さぁーって、モヤモヤもやもやする。


だから、ストレス解消で

イケメンにいやされないとね。


で、帰宅も最終バスにものれないかも。

だから、迎えよろしく!って連絡も来た💦

タクシーで帰るから、ねてていいよとかないかな?


時々、もし彼氏でも友達でも

家まで送ってくれる人欲しいなぁーってね。

願望だけど〜

いつの事やら。


明日も仕事で早くおきるのだから、

私も起きてお弁当つくってるけどー

早く帰ってきて。


夫の帰宅と同時かな?

バタバタ忙しくなるんかな。

それも10時過ぎて・・・

嫌すぎる😫


親になって、自分もしてたことあるから、

わかるけど、でもさぁ〜ってね。

まわりまわってくるんですよね。

夫がりりこちゃんの父の気持ちがよく分かるってね。

あはは爆笑娘見てると重なるようです。