こんばんは


娘から、ぜ〜ったいママの好きなセトリだから

見てよ!って言われてた円盤がとどいた!!


昨年あった、Summer Paradise♡

先輩もきてる!娘の行った日みた。

見学にそりゃー綺麗に沢山喋ってたみたいですが、

コンプラ違反したからカットされてた。

映像も。アレダケキレイニネ。


それは置いといて。楽しすぎる!!!

好きな子が先輩になってるダイジェストから。

あー夏!!!昨年の夏!!!


世間は大元のしたことをずーっと話題でしたから。

それはあかんけど、それは分かってる。


でもねあの人の世界観はだいすきなのよ。

それを見た感じでした。

見てたら、泣ける。感動し過ぎてえーんえーん

実際にみたいコンサートでした。


セトリも好きな曲が多くて、

関東、関西の良さが出てたと思う。


久しぶりにいい円盤だよ。

買っても、見ないのが多すぎて笑

なんで買うの?っなってた。

一昨年のサマパラは買ったけどみてない。

封も開けてない。  




そして、この冬の楽しみ

グランメゾン

 

 パリに出演ですね。

噂あったけどほんとだったのね。

玉ちゃんの映像はまだかな?楽しみ

親子で行けるかな?楽しみ。随分先ですけどね。