先日、

珍しく夫の休みが晴れたので

電車に乗ってお出かけ。


行きたかった水族館。


会いたかったのは、コツメカワウソ!!

以前いた水族館から好きなのよ。

3年ぶりに会えた可愛かった。


駅から歩いて行ったのよ。


終わったら、まだ電車乗って、行くかと思えば。

夫が歩こうか?って。

二駅分歩いて

この辺りまで

疲れたけど、楽しかった。


テレビで末ちゃんが言ってたけど、

私もこの地域なら歩ける。

この番組で行ったロケ地行きたかったお菓子屋!!

そこでお茶したかったのは後で夫に話したけど。

だって、私の好きな方もロケ行ってたのにーと。


娘には、ここ行ったよ!YouTubeで見たでしょ?


こっちも、最近夢中のグループがご飯食べたところ!って送ったよ。

また、家族で来よね。ちゃう、彼氏出来たらと行ってくれ!って思ったよ。




よく歩いたよ。万歩計15000歩ぐらいでしたよ。

いつも仕事でこれ以上歩いてる夫は

もっと色々行っても良かったのにって

言われたけど、そんな体力ないよ。


帰ったら、家事がまってるのに。

夕飯作りがこまったよ。



また、今度はウインドーショッピングしたい。



で、本当はね。夫と手繋ぎたかったのよ。

今度はできるといいな。ここのハードルは

難しい。あいわらず、ここだけは。なんでやろね。

色々できるのに。